上半期回顧

今日で今年も半分終わりました。
この半年間、ヲタ活動だけでなく私事の方でも実に色々な事がありました・・・。
いろいろな事がありすぎた半年間だったような気がします(^^;)
私事の方はまだまだこれからといった所なので、それによってヲタ活動も
変わってくる可能性はありますが、とりあえず下半期も引き続き応援していく
方針は変わりません。
それに毎年この活動は1年のうち夏休みがある夏から秋が忙しいので
これからですね。
とりあえず1月からの現場をまとめます。
1月1日 メロンカウントダウン
1月11日 徳永英明コンサート
1月13日 エルダ紺@名古屋夜
1月15日 ワンダ紺@名古屋昼
1月19日 エルダ紺@大阪昼夜
1月20日 ワンダ紺@大阪昼夜
1月26日 戸田恵梨香舞台「IZO
     横アリ
1月27日 横アリ昼夜
2月24日 Buono!恋愛ライダーイベ@東別院ホール
3月2日 ハロテンイベ Berryz、稲葉
3月9日 ハロテンイベ 娘。、矢口、保田
3月16日 万博公録イベ
3月29日 娘。紺@新潟昼夜
4月19日 娘。紺@名古屋昼夜
4月20日 HAKANA
     ベリキュー合同紺@横アリ昼夜
4月26日 ベリキュー合同紺@名古屋市民 昼夜
4月29日 ベリキュー合同紺@愛知厚生 昼夜
5月3日 置き手紙イベ@岐阜
5月18日 ℃涙の色イベ@名古屋港湾会館
5月31日 置き手紙イベ@アスナル金山
6月21日 あやや紺@愛知厚生
6月28日 置き手紙イベ@マイカル茨木
     美貴様大阪ハロショ来店イベ


この半年間の全ての現場を列挙しました。
年越しという意味ではメロンが今年初現場ですがw、
それを除けば今年初は徳永英明だったというw
名古屋の正月ハロ紺までは割とゆったり見れたけど、それ以降の
ハロ紺フルコンプはさすがにしんどかったな(^^;)
横アリはDVD晒されてるんで、それはそれでいい思い出ですけどw
この半年で桃ちゃんと握手したのは2回。
3月のハロテンイベで本人に初めて誕生日おめでとうが
言えたのがうれしかったな(´∀`)
そして人生初めて新潟の地に足を踏み入れました!
3月末だというのにとても寒かった(><)
小春凱旋はとても盛り上がりましたね!
娘。ではこの時期辺りからさゆ熱が再び上昇してきてました。
そしてベリキュー合同紺。
もともとスタートは同じだったものの、別々の活動をしていた
二つのグループが夢のタッグを組みました!
お互いで刺激しあってすごくいいコンサートだったと思います!
5月、6月は℃以外はGAM
特に美貴様に関してはHAKANAを入れれば、
ここ3ヶ月連続で会ってますね。(´∀`)
そんな事もあってハロプロソートではとうとう三推しに。(つ∀`)
昨日も書きましたが、これからも応援していきます。
そんな上半期でした。
下半期はベリの現場を増やしていこう!と書いてる明日は
早速なっち紺ですが何か?w