AYA The Witch@愛知厚生レポ

昨日は愛知厚生であった松浦さんのコンサートに行ってきました。
当初は予定にはなかったのですが、GENさんにチケを譲っていただける事になり、
夜公演のみ参戦してきました。
肉眼ではっきり顔がわかる素晴らしい席でした。
昨年はGAMだったので、あやや単独紺となると本当に久しぶりの参戦になりました。
今回の曲の中には懐かしい曲もあったりして、結構楽しんでました。
そして今回のツアーは、生バンド!
やっぱり生演奏は迫力がすごかったです!
ベースの人が面白かったwww
生演奏で臨場感たっぷりな曲もあれば、しっとりと歌い上げるバラードもあって、
いろんなあややを楽しむ事が出来ました。
まあ最新アルバム「ダブルレインボウ」は買ってないので、そこに収録されている
曲は分からなかったんですけどねw(つ∀`)
ハロ紺で歌った「HAPPY TO GO!」はありませんでした。
あれ歌ってほしかったな・・・。
そしてこのコンサートは誕生日前の21歳最後のコンサートになりました。
誕生日当日紺がなければ、これが生誕紺になるはずだったんですけどねw
ここ何年か何の縁か、あややの生誕紺、あるいは生誕に近い紺wには
行けてるんですよね。
MCではいつもお母さんの方から誕生日おめでとうメールをもらうので、
今年こそ自分から送りたいという事と、誕生日を迎える度、
いつも言ってる事なんですが、早く30代になりたいと言ってました。
見せかけじゃない(見せかけなんだw)貫禄がほしいそうで。(^^;)
そして将来の目標が社長さんwww社長ってwww
2・3人の社員でもいいから社長になりたいそうですww
まああややらしいっちゃあややらしいですけどね(つ∀`)
今回のツアータイトル「AYA The Witch」の「Witch」は
魔女という意味だそうです。
鏡が出てきて「この世で世界一可愛い子はだ〜れ?」
と衣装替えの時間wがあったり、
終わった時はあややの魔法にとりつかれたような気がしました。