メイキング「momo16」

今日も前回の続きから。

いきなりショッキングな画像ですみません。(^^;)
これは桃ちゃん自身がカメラを持って、レポーターをしてる中の一つです。
こういうのがあるのもグアムならではといった所でしょうか・・・。
戦争の傷跡がそのまま残っています。
こういうものを見るとやっぱり心が痛みますね・・・・(><)

という事で、桃カメラマンお疲れ様!(^0^)ノシ

やっぱり桃ちゃんはピンク色がよく似合うね!(^0^)

キャワ!(´∀`)
(´∀`)←こんな表情の桃ちゃんがとっても可愛い(´∀`)

桃ちゃんが草に魔法をかけると・・・・
なんと草が閉じちゃいます!w

これぞ桃子マジック!!・・・・・
ってただのおじぎ草なんですけど(ぁ
僕も桃ちゃんに魔法をかけられたい(コラw