あやや生誕紺レポ

皆さん、お待たせしました。(って待ってない?)
今日は2日前の25日あやや東京昼公演のレポを書きたいと思います。

正直早く書かないと忘れてしまいそうなので・・・

会場にはホテルから直接行きました。着いたの11時くらいだったかな。

東京厚生は去年のベリ紺、つまり舞波卒紺以来でした。
着くまではあんまり考えなかったけど、会場を見るとやっぱり感慨深いものが
ありましたね。

12時過ぎに知り合い何人か現れたので合流。そして会場へ。

座席は2階5列。4列までファミリーだったので、つまり立ち位置最前でした。

なのでのる曲は、ジャンプしたり、コールしたりしたけど、
大半は座って見てました。ほぼファミリー状態ですね。ファミリーには関係者っぽい
人、そしてアニキもいました。(爆)

あややは去年のハロパ、今年のエルダーで見てるけど、ソロ紺となると
本当久しぶりで。2年前の秋紺が最後です。

それでもまだ全部知ってる歌だったので大丈夫かな。

今回は生演奏があるって聞いてたんで、それを聞きたかったのも目的の一つでした。

セットが回転するのはすごいね。回りながらピアノ弾いたり、バイオリン弾いたりするの
は大したものですね。あとまいちゃんも舞台が回ってる中ダンスしてました。
それを見てドラクエを思い出しちゃった。(w

生演奏は評判通りよかったです。いい雰囲気で、聞くのは臨場感があるね。
本当の意味で「コンサート」を見たって気がした。
ただ、あれで生バンドがあったらもっとよかったかな。

比べてはいけないかもしれないけど、やっぱり美貴ちゃんDSの感動は
あの比ではなかったから。

久しぶりのあやや紺だったけど、
ノリはごっちんの方がすごかった。

そしてMCでは誕生日ネタ。

「ハタチになっちゃいました。」っていうミッキーみたいな
ポーズがかわいかった。

最近友達と買い物に行って、色違いのバックを買ったけど、もう大人だからと言い聞かせて、友達のために自分の好きな色のバックを譲ったっていう話でした。

あとは20歳になったので今夜お酒に挑戦しますとか、
でも実際は小学生の時から気持ちは全然変わってないとか。(ぇ

カントリ−の時間も結構ありました。

みうなの髪が短くなってますます可愛かったよ。

MCは正直あまり覚えてないんだけど、あさみが「ドックトリマー」になりたいって
言ったら、「じゃあ犬になっちゃえば」っていうまいちゃんのツッコミが面白かった。