娘。メディアラッシュ

で、今日は娘。が東名阪に分かれて、新曲のPR活動をしたようで。

本来は名古屋のCBCを聞くはずなんだけど、長野にいるので
聞けず。アチャー(ノ∀`)
それでも雑音だらけの中リアルタイムで聞いてたけど、これもうpして
聞く。合わせて東京のも聞く。

東京の方が時間も長いし、やっぱり内容があった!

よっすぃは改めて男っぽい性格なんだなって思ったし、
自分と同じ感覚を持ってるかも。
他人の恋愛なんてどうでもいいんですよ!

やっぱりリーダーがいる組は話もしまるなって思いました。

CBCの方はれいながタメだって言ってもさゆが変わらず「そうなんですかぁ〜」
って言ってたっていう所は笑えたかな。