帰宅

無事2日間の東京遠征から帰ってきました。
いやぁ〜、有意義な2日間でした。

とりあえずどうやら行く前の状態は風邪だったようで、今もまだ咳が止まらない状態
です。
今日のあやや紺は昼だけだし、2階立ち位置最前で、ほぼファミリー状態で
見てきたんで、それで悪化はしてないと思いますが。

また落ち着いたら今日のあやや紺レポを書きたいと思います。

とりあえず昨日の事を簡単に書きます。

昨日はmixiで「同じ生年月日」コミュニティってのがあって、ちょうど今月の13日が生まれてから10000万日目だそうで、そのお祝いをするという趣旨のオフ会でした。日時と場所見たら、ちょうど泊まりであやや紺とくっつけられたので、どちらも参戦しようと決めました。初対面の方ばかりで、人見知りする性格だったんで、
最初は大変だったけど、酒が入ったら、まあまあ話せて仲良くなれたんで、
よかったです。さすがに関東の人ばかりで、名古屋から来たって言ったら
びっくりしてましたけど。(^^;)

また機会があれば集まろうって言われたけど、多分
そうそう「機会」はないと思いますがね・・・

今日の日記はここまで。