伯剌西爾戦

「ブラジル」ってこういう漢字を書くみたいです。

今日は出張の疲れから、体調を崩して、
1日家で寝てました。(__)ZZZ

で、ブラジル戦をビデオに録って見てました。
素人目から言わせてもらうと・・・

玉田は素晴らしい選手だった。最初の豪戦から使っても
よかったのでは???

そうそう起こらないから「奇跡」であって、やっぱり世界レベルの国では技術が
違ったね。そりゃ、あんなミドルシュート決められたら、勝てないよ。

でもあとちょっとで、前半をリードで終われたかもしれないってのはまた日本代表の
歴史を作ったんじゃないの?

ベンチリポートの声が実況のアナウンサーに届いてないのはかわいそうでした。

しかし豪がクロアチアを破って、決勝Tに行ったってのは、ちょっと初戦の
借りを返せたかなって思ってるんですけど。

クロアチアはまだ決勝Tに行けず、残念だったでしょうね。

日本にしても組み合わせに恵まれなかったってのは確かにあるかもね。

また4年後は、もっと強いチームになってると思うから、期待したいです。