上半期回顧

6月最後の今日は、今年上半期の紺、イベを振り返ってみようと
思います。

コンサート

ハローワンダ  中野2公演
   エルダー 名古屋1公演

全員集GO! 横アリ2公演


娘。紺 美貴生誕1公演、神奈川1公演
    名古屋2公演  計 4公演

ベリにょきにょきチャンピォン!
    名古屋1公演、大阪2公演
    中野2公演  計 5公演

ハロパごっちんキャプテン紺
    名古屋2公演、岐阜1公演
    豊田 2公演 計5公演


松浦亜弥 生誕1公演

イベント、DS

美貴DS 2/4 夜

パシイベ(桃子、梨沙子、佐紀) 4/9

℃-uteイベ  小田原、船橋

上半期もいろんな場所に行けた。
その中でも上半期最大の思い出はやはり
DS、パシイベです。
盆と正月がいっぺんに来たみたいな。(笑)
間違いなく、今年の1位、2位になると思います。

そしてベリとハロパの公演数がTOPで並びました。

これは今回のハロパはSLも自分好みだった事もあるけど、
やはり地元開催が多かったからでしょう。

ベリも中野の2公演を決めたのは、SLに自分が好きな曲があったのと、
FCから良席が来たから。これがなければ上半期はハロパが
TOPでした。

これからも、無理せず参戦していこうと思います。




大事なお知らせまであと”5日”