堂本兄弟

最近のメディアがなかなか見れてなくて、どんどんたまっていくんですが、(^^;)
とりあえず見たものを書きます。

光一のOAD、「キボンヌ」とかは本当に笑えた。
どこであんなのおぼえたんだろうね?

自分のアピールポイントを「一つ」って言ってるのに、何個も列挙する
梨華ちゃんはやっぱりさすがです!

ただ好きな男性のタイプに「スポーツが出来る人」でまた凹み・・・
ベリに続き、またかよ・・・

そりゃ出来ないより、出来たに越した事ないけどさ・・・

昔の「チム」って呼ばれてた写真が出たけど、全然可愛いかったよ!

歌では「夢見るシャンション人形」って言っちゃったって、昨日のラジオで
言ってました。