ハロモニ。

いきなり美貴ちゃんのジャックに久々にハァ−−(´д`)−−ンって
なってしまいました。

あの言い方が、一昔前の「ミキウール」を思い出してしまったよ。

そして今週は「絵心バトル」。藤本画伯はやっぱり画伯だったね。
自分でももう少しうまくかける!!・・・・つもり・・・・多分・・・

僕も画伯並みの才能は持ってるからな、ちょっと人の事は言えないんだけど。

しょこたんはもう紛れもなくヲタですね。(´∀`)

自前のうちわはかなり年期が入ってたし。

言うなら、梨華ちゃんごっちんヲタって感じですかね。(笑)

ハロプロ大好きって感じのしょこたんがテラカワユス!!(´∀`)
しょこたんブログでよくこの言葉使ってるんで、使ってみました)

紺ちゃんの「しちゃえば」っていうのに、ちょっと頭の回転の早さを

感じました。さすが、紺ちゃん

いくつか芸術作品(?)があったけど、やっぱりさゆのヨン様
美貴ちゃんの貞子(wが好きですね。