ハロモニ。

ハロモニ。」と言っても今週のではありません。

さゆの「脳内スキャン」の回です。ずっとハロモニ。は毎週録り続けてるん
ですけど、さゆの回はすごく楽しみにしてたのに、そういう回に限って、ビデオ
録り忘れちゃって・・・・もうあきらめてたんですが、さゆ推しの心優しい方に
ビデオを貸していただきました。
「50」と合わせて、本当に感謝しております。

で、その回をさっき見てたんですけど、「エリック亀造」とか「マジレス」とか
今となっては懐かしいコーナー満載ですね。

エリック亀造からすでにさゆの可愛さが爆発してます。
ハァ−−(´д`)−ンって感じです。

脳内スキャン、さゆが「よし今日もかわいい」と言ったのに対して、藤本さんが「手きびしい」冷た〜いツッコミと、冷たい目線を送っておりましたが、それにもめげずに頑張るさゆみん

かかっていなくても「アイ〜ン」とかやっちゃうさゆが可愛い。
ウソ催眠術だと分かった時はちょっと泣き出しそうになってて、
かわいそうでした。

ちょっとだけさゆの頭の中が見れてよかったです。

本当にこの回を見れてよかった。