長野出張3日目

無事に松本市内でネカフェを見つけたので、今日はここから更新します。
今日は白馬まで走ってきました。まだ山の上の方には雪が残ってるし、気温も
ずいぶん低いし、さすがに長野県北部はだいぶ気候が違うなと感じました。

白馬でくるみだれそば食べて、松本に戻ってきました。
そしてこれから上田まで走って、上田市の旅館に泊まります。

今日はおそらく携帯の電波が届かないだろうからPCで日記を更新しようと思って、
ネカフェに来たんですが、
もう一つの目的は・・・・

℃ーuteイベレポを見る事!


いろんな方のレポを見させていただいて、またあの時の思いがよみがえってきました。
(もちろんこっちに来てる間も、ずっと「まっさらブルージーンズ」はヘビロテ
ですけどね(w)

やっぱりカンナちゃんは相当疲れてましたね。それは僕も感じました。

そして握手で何も言えなかったと凹みましたが、やはり
超高速だったとみんなも感じてるようなので、まあ自分だけじゃないのかなと。
確かにあの速さは自分が行ったイベの中で一番かもしれません。

そして「次は必ず愛理ちゃんに一言言うぞ!」との思いをさらに強くしました。
やっぱり生愛理ちゃんは本当に小さくて可愛かったので。
とりあえず次回イベに向けての目標は出来ました。

次回って言っても船橋まだ行くか決めてないけど、前向きに考えたいと思います。

※やっぱりPCで日記書くのは本当に快適だ。
 携帯だとこれだけの文章を書くのに、どれだけ時間が掛かる事か・・・