続・50

昨日の日記には書けませんでしたが、「50 Vol.4」ではもう一つの
チャレンジ企画が。

それは6期の3人が5分でドラマをこなし、そしてさらに新たに与えられた
課題をこなすというもの。
つんく♂から送り込まれた刺客。
あの演出やってた人、ミューで見た事ある。(^^)
稽古中の3人は真剣そのものでした。

そしていよいよ本番へ。はっきり言ってラーメンとリンゴが気になって、
セリフちゃんと聞けませんでした。(爆)

リンゴのストンって切る音があの雰囲気に合ってなくてなんか面白いし
あとさゆはやっぱりマイペースで、れいなリンゴすでに持ってるのに、
もう1個渡してれいな困ってるし・・・
そしてえりはむせるし。
最終的にれいなの所に食べ物が全部集まってくるし。

必勝の応援旗だけはなんとか完成したけど、「てか全然出来てないし。」って
いうさゆの一言がおかしかった。

さゆはどうしても「花嫁」って言ってしまうのが治らなかったね。

でも所々で助け合ってドラマを進めていく姿に同期愛を感じました。

最終的に出来上がった作品はその辺のあたふたな部分が見事にカットされてて、
普通のドラマになってたんで、成功じゃないでしょうか。

50がこんなに面白いとは思わなかった。

バックナンバーも入手しようかな。(ももが出てるのだけ。)