50 Vol.4

今日は1日お疲れいなモードでした・・・・
ほとんど家から出ないでTVばっかり見てました。

友達から貸してもらった「50 Vol.4」見ました。
今までこれはノーマークだったんですが、これは本当に面白すぎですね。

Berryz料理対決では桃ちゃん登場!

包丁さばきに若干の不安はあったものの(w、みごとまことさんの
評価を得て、優勝しちゃいました!優勝おめでとう!

本当に普段はいれないいろんな具材がいっぱい詰まっただんご汁って
感じで、最後にお肉のおまけもあったし、とってもおいしそうでした。
はぁ、ももちの手料理食べたいなあ・・・・(´д`)

それとりしゃこも包丁さばきは上手だったし、
(BerryzDVDマガジンを見ても)、そこそこ美味しそうだったし、
そんなにだめって事はないと思うけど
自分に厳しい人なんだね、りしゃこは。

でもそんな落ち込んでるりしゃこを励ましたり、
そして料理の具材を譲ってあげたり、
何より、優勝商品の食べ物を分けてあげたり、本当にももの優しさが目立ってて、ますます好きになってしまったよ・・・・
すごく楽しそうに料理してたし、まことさんへの質問責め(結局自分の好みをいうだけでしたが。)も面白かったしね。