レインボー7レポ

土曜日のベリ大阪紺に続き、日曜日は
娘。名古屋紺に行ってきました。同じく当日は薄めにレポしたんで、
昨日と同じ形式で書いていきます。

昼夜ともセンターでした。
行く前は美貴ちゃん、さゆ、小春を見ようとしたけど、
結局ほとんど美貴ちゃんとさゆしか見てなかった。

「SEXY BOY」
今一番好きな曲です。
↑↑ってメンバーとやるのが、楽しい!

「セクシー ボーイ!」って部分は
親指立てるんじゃないの?

「パープルウインド」
佐紀ちゃんのダンスもすごいけど、
娘。のダンスはやっぱりすごい!全員に見とれてしまったよ。

レインボーピンク」&「INDIGO BLUE LOVE」

どっちも好きです。
一応その曲に合わせた色のサイリウムを振ってました。

レインボーピンク」は微妙にさゆの出だしの部分が座間と変わってた。
重ピンク、がんばって!」って言えなかった・・・(TT)

この曲のこはっピンクは「きらりチャン☆」って感じで
キャワです!

「INDIGO BLUE LOVE」は
一生懸命フリ覚えました。
えりが真ん中だったんで結構えり見てたかな。

銀色の永遠
あえて書く必要もないくらいだけど、やっぱり美貴ちゃんは
可愛い。前髪をそろえた感じがまたイイね!
この歌昔から結構好きでした。

青空がいつまでも続くような未来であれ!
スキップの時さゆと愛ちゃんの顔の近さに
いつもヒヤヒヤしてます。(w
昼公演の時は本当にあと少しだったよ!
最後のメンバーとヲタの大合唱はいいね!
すごく一体感を感じた。僕も大声で歌った。

「女子かしまし」
れいなの「れ」の字のえりはすごいな。
だんだん足の角度が下がってきてた。

「サヨナラ SEE YOU AGAIN〜」
最初のフリの部分が少し「ジリリキテル」のサビに
似てるなあって思ってました。
これも一緒に手を振れるから好き。

昼公演のMCではさゆに「みんなうさちゃんピースしてくれてるね」って
言ったよっすぃ〜、ナイス!

おかけでうさちゃんピース出来たよ!

夜はさゆのうちわ買ってみたけど、
美貴T着て、さゆのうちわ振っててもそりゃレスは来ないわな・・・

昼公演MCで美貴たんの

「うれしいみきもちです!」

キターーーー!!!!(゜∀゜)

名古屋ネタサンキュー!
よっすぃ〜も「分かるよ。ゲストで出たし。」って
乗ってくれたし。

いつも「ドキみき」聞いてるんで、本当に
うれしいみきもちだったよ!