ハロプロアワー4/28分

二日続きで「ハロプロアワー」見ました。
というか今日からの方をすごく楽しみにしてただけなん
ですけど。(^^;)

MCにいよいよさゆ登場!!

ってさゆ可愛い・・・(´д`)

今日のトークゲストは柴田さんでしたが、さゆの
失礼なくらいの突っ込みにかなり笑えました。

「手応え?」「歯応え?(え」とか
失礼ながらも微妙に言葉の使い方が間違ってるのが、面白かった。

さゆは思った事をどんどん言える子なんだね。

それと公式の特技にも「どこでも寝れる。」ってあるけど、
本当に寝るのが好きな子なんだって分かりました。

℃ーuteコーナーは中サキちゃん。
中サキちゃんの声が好き。

特技のフラフープはマジですごいと思った。

さゆも挑戦するもやっぱり思ってた通りの結果に。
そんなダメダメなさゆが可愛いんですが。

最後の曲は「赤いフリージア
オーディションの時から必死になって覚えて、そしてついに本人と一緒に
歌う。すごい感動してるんだろうなあって思うとこっちまで感慨深いものが
ありました。