ちびまる子ちゃん

やっとちびまる子ちゃん見れたので、ちょっと感想を。


やっぱり麻由子ちゃんは可愛い・・・

アニメのイメージだと、お姉ちゃんはもっと怖い
イメージだけど、今回は怒る箇所がそんなになくて、
まる子に対してすごく優しく接してるお姉ちゃんって感じでした。

で、時々怒るシーンもあったけど、
怒っても、その声質から、
全然怖く聞こえない所がイイ!(´∀`)

ますます麻由子ちゃんが好きになりましたね。
白夜行終わって、ずいぶん前からこのドラマに出る事が
分かってたので、
楽しみにしてたんですけど、次に会えるのはいつなんだろう?
女王の教室SP辺りか?

で、ドラマに話を戻すと、今回はまる子の中でも珠玉の名作的な
感動の話が多かったね。

たまちゃんとの友情が復活する話は、
僕もジーンと来てしまいました・・・