卒業

http://www.helloproject.com/newslist/sotsugyou_0604281800.html
紺野あさ美
小川麻琴 卒業

一気に二人もいなくなる・・・
しかも二人とも卒業後しばらくは芸能活動をしないようですね。

>「紺野あさ美」は本年7月23日に行われる、国立代々木競技場第一体育館での「ハロー!プロジェクトコンサート」で卒業、その後大学進学に向け、8月に行われる高卒認定試験を受けます。

芸能活動をしながら大学進学を考えてたなんて・・・
やっぱり紺ちゃんは賢い子だったんだって改めて思った。
なんとか大学に合格してまた芸能界に復帰してほしいです!

>「小川麻琴」は本年8月いっぱいで卒業、海外に語学留学をし、その後の活動に備える事となりました。

こっちの子の方が不安です・・・
知名度、人気的にもイマイチなだけに、
留学後本当に芸能界に復帰するのか(できるのか)?

SSAが娘。紺としての二人を見れるのは最後になりますね。
某所は賑わってるんでしょうね。
「いろんな意味で」チケ手放さなきゃよかったな。
特に7日は紺ちゃんの誕生日でもあるし、
二人の卒業企画とか出るんじゃないですかね。

という事でSSAは回避するんで、
まこっちゃんはどっちでもいいけど、7月の紺ちゃん卒紺
見たい。

気になるのは娘。の今後。
10人→8人になるとやっぱりだいぶ感じが
違うんだろうな。パートも変わってくるだろうし。