にょきチャン中野

自枠で中野千秋楽のチケ持ってたんですが、当初は行く気があまりありませんでした。
しかし、なんと来た席は3列!

これはももからの招待状!?

だと思って、参戦を決定しました!
5日のジリリイベに落選した事も行く理由の一つです。
両方行くのはさすがにしんどいかなって思ってたんで。

で、昼は某所でゲットしたんですが、
無事昼チケが到着しました。9列です。

このベリ紺ツアーは結局

名古屋 → 大阪昼夜 → 中野昼 →中野夜
3階2列  12列    9列   3列

と公演数を重ねるごとにどんどん前に行く
ツアーになりました。(爆)
まさに「ジリリ 前に キテル」(^0^)

しかも中野昼以外は全部自枠。

3階2列から3列って。すごい差だなあ。