当落

オカムラサ〜ン、お口の中が当選祭りや〜!!
祭りだ、祭りだ、わっしょい!わっしょい!
祭りだ、祭りだ、わっしょい!わっしょい!(^0^)
めちゃイケ!のシンクロの原西さんより)


今日、チケの先行予約の当落を確認しましたが、
すみません、うれしくて、取り乱しました。(^^;)
まずは、娘。ミューから。

2006/08/12 (土) 新宿コマ劇場 11:15 12:00 S席 2 枚 当選
2006/08/12 (土) 新宿コマ劇場 15:30 16:00 S席 2 枚 当選
2006/08/13 (日) 新宿コマ劇場 11:15 12:00 S席 2 枚 当選
2006/08/13 (日) 新宿コマ劇場 15:30 16:00 S席 2 枚 当選


全部当選しちゃったよ・・・
当選祭りだよ・・・
最近本当に落選続きだったんで、めっちゃうれしいです!
娘。に会えるのはもちろん、
なっち、あややに会えるのが,うれしい。
良席期待しちゃうよ。ひろきちさん、行きましょうね!

そして

ベリ追加


2006/04/22 (土) 大阪厚生年金会館 14:00 15:00 一般席 2 枚 当選
2006/05/03 (水) 中野サンプラザ 14:00 15:00 一般席 2 枚 落選
2006/05/03 (水) 中野サンプラザ 17:30 18:30 一般席 2 枚 当選

こっちも中野昼以外全部当選!!
これで大阪は昼夜FCで確保出来た。
ひろくん、行くよ!

さらに、

2006/05/07 (日) さいたまスーパーアリーナ 17:00 18:00 一般席 2 枚 当選


意味ありげに(爆)、SSAの千秋楽だけ枠を入れておいたんですが、
これも当選してしまった。(^^;)
こっちはちょっと状況見て、チケ届いたら考えます。
でもたぶん行くと思う。

という事でびっくりするくらいの当選祭り。入れた中で
落ちたの中野昼だけなんで。
振り込め用紙の総額がえらい事になりそうですけど。