Gyaoカップ

現在ギャオの
http://www.gyao.jp/idol/#gyaocupにて
1月19日にあったGyaoカップ
「カレッツアVSガッタス」の激闘が
見れます。ブロードバンド対応の人はぜひ!
結果はガッタスのPK負け。梨華ちゃんの誕生日を
勝利で飾る事が出来ませんでしたが、
結果を知りつつも、その白熱した試合はすごく
面白かった。手に汗握り、最後みうなが外した時は
涙が出そうになりました。
ガッタスを最後に観戦したのは一昨年の愛知県
体育館での「EXPOカップ」だった。
(豊田のスポフェスはトイレや食事の買出しに行ってたら
終わってました。(^^;)ガッタスユースは
ちゃんと見ましたけど。)
その時に比べ、選手の技術がすごい向上しているな
と思ったし、何よりサポーター(?)の応援が面白い。
あんな応援は当時無かったし、

「ウォ〜 ガッタ〜ス
 ウォ〜 ウォ〜 ガッタ〜ス ガッタ〜ス
 ハイ! ハイ! 
 ハイ! ハイ! ハイ!」
が日本代表の応援みたいで、自分もやってみたいって
思いました。ガッタスの愛知決戦は行くつもりだし、
スポフェスに行って、ガッタス見たくなってきたな。