ドラゴンボールZ スパーキング!!

美貴たん紺、オラ、ワクワクすっぞ♪

という事でずいぶん前にPS2の「ドラゴンボールZスパーキング」
を買ったんですけど、なかなか時間が取れず、でも空いた日に
少しずつ進めてました。
対戦とか天下一武道会とか出来るみたいだけど、こういうのはいつも
一番上のストーリーモードだけ。
で、ようやくZ、GT、劇場版、そしてこのゲームだけの特別ストーリー
をすべて見る事が出来て、完全クリアしました!(^0^)
特別ストーリーは、
例えばフリーザーが悟空を倒して全宇宙を支配するとか(w、
なかなかありえない話がいっぱいで結構面白い。そしてキャラもそれに応じた
喋りをするから、悟空を倒した時はちょっと快感でした。