ベリーズシングルクリップス2

アマゾンで頼んでおいたのが、今日届きました。
なんか、最近「美勇伝説Ⅱ」ばかり見てたので、
(その感想は下で書きます。)
ベリ自体を見るのが何げに久しぶりだったりします。
とは言っても、シングルVは全部持ってるんですが、



ギャグ100(クローズアップバージョン)


これが見たくて買っちゃいました。(^^;)

初見の感想は・・・






ちょっと期待外れでした。
やっぱり「ギャグ100」は可愛いダンスがあっての曲だし、
キャプテンがアップで「おっとどっこい」
って言われても、ねぇ・・・
まあその分パートで歌ってて、桃ちゃんのアップが結構多いんで、
いいとしますけど。>ももち・・・(´д`)ハァハァ


それに特典映像は第②成長記とベストミニのジャケ写の模様が入ってて
なかなか楽しかったんで。