帰宅

先ほど座間遠征、そしてアキバ観光より帰宅しますた〜!!
たぶん明日は書くネタがないので、また2日間のレポは
ゆっくり仕上げたいと思いますが、美貴たんは本当に可愛かった。
紺では、ほとんど美貴たん見てました。
そしてメインイベント。

ひまわりを見た彼女の反応

「私がひまわり好きという事で、持たされてるんですか?
 大丈夫ですか?」

原文そのまま

それを聞いておもわず笑っちゃったけど、苦笑です。
美貴たんそりゃ無いよ・・・
最初のMCでまさかハッピーバースディーを歌うとは思わなかったので、
あそこでひまわり出したら効果的だったかもね。
でも座間は1公演だったけど、
あの時の満足気な表情を見れて本当によかった。

「誕生日をこうしてすごす事が出来て幸せです。」
僕も幸せです。
最初のコメントが照れ隠しである事を祈るばかりです。

そして会場で馴れ合いしてくださいました

ソフィオさん(id:utusemi
ぜひまた会いましょうね。
「今度はまたゆ〜っくりと会いたいな〜」(w

そしてKYさん(id:KY1979)、ひらさん(id:KH507iF)、
ogriさん(id:ogriver

会場でお会いしたら、またご挨拶させていただきます。
その時は仲良くしてやって下さい。

では今日はこのへんで。


おやすミキティ〜。