美貴たん(誕)紺レポ

またしばらくあなたに会えないかと思うと、
ちょっぴり胸が苦しい。


今はそんな気持ちです。
では26日のレポを書きます。
昨日誕生日イベントについては触れましたが、
ちょっと書き忘れた事が・・・

26日はかなり早く会場に着きました。
それは



「誕生日Tシャツが欲しかったから。」



早朝というか未明にひろきちさんに名古屋まで迎えに
来てもらい、東名高速でひたすら東へ。
会場には9時過ぎに着きました。すでにグッズには列が。
9時半から並び始めると、11時から売り始めるとの声が。
11時に開始して、自分は11時半には番が回ってきたような気が
します。でも、



売り切れ・・・


会場記念パスは買えましたが、
今回はそのために早めに会場に着いたのに、本当に残念でした。
25日に残った分を26日に売ったとの事。
26日にたくさん出る事は分かってるんだから、
もっと在庫を置いて欲しかったです。
結局美貴ソロTシャツを買って、それを着て参戦しました。
そして誕生日イベントに関しては昨日書きましたが、
一つ追記。

ひまわりを出した時の紺ちゃんの表情を僕は
見逃しませんでしたよ!
絶対ああいう気持ちにあの子がなってるはずなんで、
その事は信じたいと思います。



紺の内容を書いていきます。
まだツアー始まったばかりなので、隠しておきますので、
ネタバレを嫌う人は読まないで下さい。
今回は予想通りほとんど新アルバム曲。
というか新アルバムの歌を全部歌うとは
思わなかったけどね。

しかし正直言えば、フリヲタの自分にはフリの分からない歌を
たくさん歌われるのはちょっと辛かったです。

その中でも特に印象に残った曲はやっぱり

レインボーピンク」!!

次そろそろ来そうだと思ったので、
サイリウムをピンクに持ち替え準備。
重ピンクこはっピンクキター!!
可愛い・・・(´д`)
重ピンク、がんばって!」
こはっピンク!、こはっピンク!」
美貴たん祭という事はあったけど、
この曲も聞けてよかった。



あとは

・「さよなら SEE YOU 〜」
最初に美貴たんの部分を書いたように、
個人個人のセリフがいいです。

・「女子かしまし物語3」
歌詞が面白い。この曲調も好きです。

・「SEXY BOY」
初聞きだったけど、
「♪ちまたでうわさの SEXY BOY」の部分が
耳に残りました。このCDは欲しいです。


あとはびっくりしたのが

愛ちゃんの「大阪恋の歌」。
全員出てくるのかと思いきや、ソロ曲。しかも微妙にフリも
違ってたんで、ノリにくかった。

そして美貴たんの「銀色の永遠
今ツアーで何が来るかなと思ったら、ついにアルバム曲が。
これはDS向きの歌じゃないんでしょうか。



僕が印象に残ったのはこの辺です。


そして今後ですが基本的に一推しは桃ちゃんなので、
来月からは待望のベリ春紺が始まるんで、



「にょきにょき」!!


そっち中心で行きます。
次の娘。紺は4月の名古屋。SSAは微妙です。