豊中紺最高!

という訳で、豊中2公演から帰ってきました。

真近で見る桃子マジで可愛い・・・

昼はへ列(29列)ながら、席位置はど真ん中でセンターで歌う桃ちゃん

を凝視しまくり。もうデレデレで、普段はフリヲタの僕でも

今回は虎になってましたよ。特に渚の「」ではしゃがんだ桃子の

スカートの中をロックオン。見せパンが見えた気が。(´д`)

途中りしゃこがはけるハプニングが。

アンコールで復帰したけど、大丈夫だろうか?

夜はけ列(9列)の左通路。すごく左だったから

全然来てくれないかなって心配してたけど、とんでもない!

桃ちゃん左見てくれるし、ちょうど目線席で桃ちゃんと

目が合う、合う!特に「ダブ女」で手を振る所は

しっかり手を振ってくれたし♪

W&B紺の参戦はこれで最後になったけど、このツアーを見て

思った事は、桃ちゃんは本当に全体を通してよくがんばってた。

自分がベリーズを引っ張っていくんだってすごく感じました。

夜公演終了後、入り待ちをしようって話になって

新大阪で待機。

そうしたらすさまじい数のSPを引き連れてベリーズが!

ものものしい空気になって、警備員に押されるし、結局何も出来ず。

さっきまでの明るい桃ちゃんとは別人のように、帽子を深くかぶってた

桃ちゃんを見てしまった。

ちょっと好奇心で見るつもりだったのに、なんか罪悪感と後悔ばかり。

一瞬コンサートの楽しい記憶が飛んでしまった。

もう入り待ちはしたくない。

ただ偶然にもK−1の武蔵ハケーン。

声掛けたら明るく返してくれるいい人でした。

その後、友達と新大阪のホテルで酒を飲みながら、朝までヲタトーク

いや〜、いい酒でした。

それで今日ハロショに行ってきて、ベリーズの限定写真など

購入。クッション欲しかったのに、売り切れだった・・・