静岡に旅行してきました。

今日は先輩社員と静岡に旅行してきました。
名古屋から高速で3時間くらいですね。朝出発して、富士宮で名物のやきそばを食べました。鉄板で焼くんだけど、麺が特殊な麺らしく、結構おいしかった!そのあと、白糸の滝を見た。すっごい滝の大きさにびっくり!養老の滝なんて全然しょぼくかんじたよ。(´з`)そこに向かう道の看板に「まかいの牧場直進9km」まかいの牧場と言えば「娘。ドキュ!」でりさ&みやや乳搾り体験とかした場所ですよ!キター!!( ̄∀ ̄)ってめっちゃ心の中で喜んだんだけど、先輩に「まかいの牧場行きませんか?」って一応聞いてみたけど、あっさり「何で行かなあかんねん!」(関西の人なので。)って却下されました。_│ ̄│○はあ、行きたかったなあ。ここでりさこが・・・とか思いたかったです。
それから富士山に登りました。と言っても車ですけどね。車で5合目までいけるのはすごいです。
って言っても霧で何にも見えなかった・・・orz
それから箱根の温泉に入って、静岡でとろろ食べて帰ってきました!いい夏の思い出が出来ました!







伊勢崎でももち泣いたのかなあ?とかめっちゃ気になってるんだけど。レポ見ても無いし。
レポ見てたら「挨拶MCでりしゃこアドリブやろうとするも 何も思い浮かばず2、3秒あばばしたのちいつもどおり」ってのが笑えたW










いつも僕と連番してくれるlove38miyabiさんが日記の中で書いてくれてるので、あえてここでフォローします。これは豊中から書き始めてるんだけど、先月のハロー紺辺りから強烈にりさこ熱が上がってきてる。この辺りで映画「ほたるの星」を見たのも原因なんだけど・・・もう
りさこが可愛くて仕方がない。 まああれですよ、ももちは既に殿堂入りしてるって感じでりさこは推すとかじゃなく、ただ見てて飽きないなあって感じなんです!!(必死)愛知厚生でも豊中でもりさこばっかり見ててニヤニヤした。(もちろん桃も)だから豊中の途中で出てったから、体調が心配なんです。りさこがんばれ!