握手会

最初に。

この日記は嗣永桃子さん(を中心としたハロープロジェクトのメンバー)をこよなく愛する日記です。










と言う訳で、今日はモーニング娘。の握手会に行ってきました!!
僕は娘。の中ではさゆ、紺ちゃん、小春、美貴様が好きなので、名古屋のA、Cチームに行ってきました!!>ってかAに推し多すぎ・・・
まさかAのメンバーで歌はないだろうとか思ってたんですが、VTR後簡単なMCの後やっぱりすぐ握手でしたね。それより司会がアニキって笑える・・・アニキに一言言いたかったけどやめました。握手会では吉に「1日頑張って下さい。」、紺ちゃんにはあまりにもテープが痛々しそうだったので、「手お大事に。」と。さゆには「さゆみん、かわいいよ。」
そして小春には「応援してます。」高速握手のため、結局これだけ・・・ _│ ̄│○
向こうから返ってきた返事はみんなもちろん「ありがとうございます!」でしたね。
これが普通なのかもしれないけど、なんか桃ちゃんにいつも温かい反応をもらってるだけに、なんか物足りなさの残る娘。Aチームでした。
まあ、それよりも真近で見る、3人(特にさゆ)は可愛かったけどね。
2階最前で見てたから、ある程度ゆっくり握手してるの見れたけど、とりあえず、
さゆうさちゃんピースしすぎ!!僕もしようと思ってたけど、可愛そうになったからやめました。

それで昼からはCチーム。美貴ちゃん可愛い・・・
えりりんには「1日お疲れ様。」と。
そしてガキさんには「キレイだね。」と、これにはガキさん嬉しそうに握手してくれましたよ。
そして美貴ちゃんにはちょっと受け狙いでW「美貴ちゃん、焼肉たくさん食べてね。」
と言ったら、「は〜い、ありがとうございま〜す。」って。
同じ「ありがとうございます。」なんだけど、なんか美貴ちゃんが一番よかったな。
手の感触も何となく残ってるし。言い方がラジオの言い方と一緒だったのが受けたW


娘。の推しメンバーと握手なんて、海外行かないと無理だって思ってたから、めっちゃいい経験をしたと思ってます。来月からいよいよベリ単独紺始まるし、自分の夢がどんどん叶えられちゃってるし、終わったら文化祭とか行く予定だけど、今年いっぱいでヲタ辞めてもいいかなとか今日帰ってきて、思っちゃった。とか言って紺近付いて来たら、行ってしまうかもだけどW


C終わって、友達がBチーム見るって言うからその間の時間を潰してる間にベリーズの「まるごと
ライブ写真集」見てました。(本当、何やってるんだか・・・娘。ヲタの皆さんこんなDDですみません。(__))ももち可愛すぎだよ。一番最後のご飯持ってる写真に完全に心を奪われてしまいました。あと、ライブ終わった後の泣き顔とか、超可愛い・・・
ももちにあんな風にご飯持ってきて欲しいとかくだらない妄想をふくらませてたり・・・(´д`)