脱ヲタ

昨日の電車男見ました。
自分がヲタである事をエルメスさんに告白する姿、かっこいい〜。
やっぱり「脱ヲタ」するより「カミングアウト」の方が自分としてもやりやすいかな。
まあそんな相手もいないんですけどね。(´Д`)

ヲタ辞めるってかなりの精神力がいると思うんで。
カミングアウトすれば堂々と紺に行けるし・・・じゃなかった、
少しずつゆっくり脱ヲタ出来ると思うんで。

実はプライベートで気になってる女性社員がいるんです。
この人は今の派遣社員が来る前まで同じ名古屋の会社に勤めてたんですが
本社の大阪に10月に転勤してしまった人なんです。
だから今はもう好きな気持ちを抑えてるんですが、
今日用事で本社に電話したら

「はい、○○○○の○○です。」

ハッ!!!!○○さんだ〜!!(*´Д`)

「ど、どうも、○○です。」

「お疲れ様です。」

「が、がんばってますか?」

「はい。」

(何か言わなきゃとか思いながら)「○○部長いますか?」

「はい、少々お待ち下さい。」

通話終了 _│ ̄│○

もうちょっと話したかったんだけど、頭が真っ白になってしまった・・・
でも今日はあの子と話せただけで満足です。
顔や声がモーニング娘。紺野あさ美さんにそっくりなんです。
僕は娘。の中で紺ちゃんはかなり好きな方なので、昔から気にはなっていました。
ただ相手がいるんですけどね。それに年齢が僕の2つ上なので、
(僕が26でその子が28)僕は年下が好きですから(爆)!!