HAPPY BIRTHDAY!

この日記は基本的に桃ちゃんをこよなく愛する人の日記です。ただ今日という日はこの人をお祝いしないわけにいきません。そう夏焼雅ちゃんです!

みやびちゃんやっぱり可愛いしね〜。
やっぱり同じベリーズ工房として、これからもお互い切磋琢磨して、頑張ってて欲しいし、
これからますますハローを担っていく存在になってほしいですね。もちろん、桃ちゃんも。(笑)
って事で13歳のお誕生日おめでとう〜。でも本人にとって今一番欲しいのは遊ぶ時間かな!?

今日は台風が近付いてきてましたね。
僕の会社は名古屋にあるので、今日は早く上がれるかな!?とか期待してたんですが(笑)、
なんか昼ぐらいに静岡の方にそれちゃった・・・
不謹慎だけど、こっちに来てほしかったなあとか。

もうちょっとしてから電車男見まーす。