ウォーターボーイズ

僕は会社では全然ヲタを隠してないので、今日も「桃子、桃子・・・」言ってました。
そしたら今日、会社で先輩社員に
「桃子の日記とか書けばいいじゃん!」
( ̄〇 ̄!)すげー、何てタイミングでそんな事を・・・
「いやいや、そんなの書くわけないですよ!」ええ、もちろん必死で否定しましたよ!W
別にヲタは初めっから分かってるからいいとして、同じ社内に好きな人がいるとかはさすがに
ばれるとまずいのでね。ヽ(´ー`)ノ






今日は帰ってからこの前やってた「ウォーターボーイズSP」見てました。
実はこのシリーズかなり好きなんです!映画見てすごく感動したし。
ドラマは2も含めて全部見てます♪
プライベートでも何も予定ない日は近所のプールで泳いでるくらい水泳は好きなので。(さすがにシンクロは出来ない。)
かかってる音楽もノリがいいし、必ずトラブル発生するしW
でも、それを乗り越え最後すばらしいシンクロを見ると本当に感動するんです。シンクロだけ見てても本当に練習したんだなって思うと、本当に涙がでるよ。(TT)
今月もW&B本庄紺で東京に行く時、前乗りでお台場冒険王で「ウォーターボーイズショー」見たぐらいだし
>あれもかっこよかったなあ・・・


でもその後秋葉原メイド喫茶に行ってるんですけどね。(ノ∀`)
「@ほ〜むcafe」っていうメイド喫茶。初めてメイド喫茶行ったけど、メイドさん可愛くてドキドキでしたよ。>メイドさん、LOVE。メイドさんにゲーム買って、クリアファイルもらえたし、なかなかいい経験でした!ってあれ、ウォーターボーイズについて、語るつもりがいつの間にかメイド喫茶に・・・まあやっぱり可愛い女の子の方がいいんだね。


love38miyabiさんにあの日あれだけ「写真集買いません!」とか言いながら、どうしても桃ちゃんのあの最後の顔が忘れられないので、まるごと写真集アマゾンで買うことにしました。なんかお騒がせしてすみません(__)