Cutie Circuit2009〜Five〜

先月行ったばかりのよみうりランド、ランドよみうりwに、
℃曜日再び行ってきました(^^;)
直線距離だとそうでもないんですが、電車を乗り継いで行くから結構家から
時間が掛かるんですよね。
座席はB3列の右端でした。
いきなり1曲目が通学ベクトル!で次がJUMPとか、なんてセトリだと
思ってたら、ファン投票ベスト10を
10位からカウントダウン形式でやっていくとの事でした。
公式にも載ってるんで、ご存知かと思いますが、一応載せておきます。


1位 まっさらブルージーンズ
2位 都会っ子純情
3位 大きな愛でもてなして
4位 EVERYDAY 絶好調!!
5位 桜チラリ
6位 涙の色
7位 美少女心理
8位 FOREVER LOVE
9位 JUMP
10位 通学ベクトル


という結果でした。結局自分が投票した曲は入らなかったな(ぁ
℃イベも今回の℃紺も行ってないんで、
絶好調の全員Ver.初めて聞いたよw(つ∀`)
ダンスもよく分かりましたw
1位は都会っ子かなって思ってたんですが、まっさらでしたね。
そして「もうすぐベスト10のコーナー」wでは、恒例のDJマイマイ〜(略
が、10〜20位の曲をその場で即興で歌うというものでした。
いきなりなのに、みんな全然間違えないのはさすがですね。
ここで歌った甘い罠も、もちろん初聞きでしたw
そしてこのコーナーおなじみのスペジェネw
やっぱりいつも盛り上がりますねw
アンコールでは新曲も初披露でした。
なんだか愛理パートがやたら多かったです。
そしてここで重大発表。
メンバーのイメージカラーが変更。
「イメージカラーが変わりました〜」で、「え〜」っていう反応に、
なっきぃも逆に戸惑ってましたw
ライブで動いてるうちは熱かったのですが、
後半になって日が暮れてくるにつれ、だんだん寒さが・・・。
握手会始まって、ずっと待ってるうちにどっぶり日が落ちました。
そしてよみうりランドもナイター営業w
この時、BGMでずっとベストが掛かってたんですが、寒さ対策のため、
とりあえず待ってるヲタと一緒にヲタカラ状態w
そして休憩に入るたび、メンバーも一緒に踊ってくれて、
握手が超高速だった分、握手待ちで踊ってた時が一番楽しかったな。
一応持っていったサイリウムも日が暮れたおかげで役に立ったしね。(^^;)
舞美さんがショートになってたんですが、モニターが角度的に見えなかったし、
握手する時にようやく確認できたくらいでした。まあ一瞬でしたけどね。