目立ちたいっ!!@CCレモン

今週は昨日、今日と研修があった中での、ヲタ活動です。(^^;)
日曜日の渋谷CCレモンに昼だけ参戦。
席は24列でした。
この公演も誰か欠席がいるかちょっと心配だったけど、無事に全員出席。
前も佐紀ちゃんから欠席のお詫びがあったけど、
今回も友理奈千奈美から欠席のお詫びがありました。
流星ボーイ、だんな様もだいぶ踊れるようになってきたし、
今回も踊りまくって、ジャンプしまくってw、汗だくな感じでした。
そういえばにぎやかな冬は今ツアー初披露でしたね。
この時桃の長靴wに公演ごとに何か書いてあるのですが、
この時は「8時だよ」「全員集合!」でした。
なぜドリフなのかは分かりませんがw
目立ちたいエピソードはみやびでした。
電車に乗れなかった事を、ホームで親子ケンカをしていたら、
すごく目立ってしまったという話。
まあさいわく、みやびの笑い方は独特らしいので、
地元の駅では有名じゃないかって言われてましたw
佐紀ちゃん、桃のMCでは今コンサートで鯛の格好をしているが、
佐紀ちゃんはこの前魚が耳に刺さったと話してたので、
桃がそれはどういう意味?ってつっこんでました。
佐紀ちゃん曰く、本当に耳の奥に刺さったそうです。
その時一緒にいた梨沙子も合流して、梨沙子は魚の骨が目に刺さった事があると。
耳鼻科に行って下さいって事で、終了しましたw
最後のMCはまあさからみなさん最初から踊ってもらってありがとう、
熊井さんはやっぱり7人でベリーズ工房だと目を潤ませながら話してました。
桃は前回同様、「外は寒いので、風邪引かないように帰って下さい」で
今回も「ハーイ!」w
梨沙子は愛のパワーが2倍でしたw
何だかんだでやっぱり楽しめたベリ紺でした。


今日はメール来なかったな、残念・・・・。