カップリングコレクションイベ@よみうりランド

よみうりランドの前は仕事でしょっちゅう通っているのですがw、
実際に中に入ったのは℃-uteの日イベ以来ですかね。
でもよみうりといえば、笑ボイベで、
猛暑の中踊ってたら立ちくらみした印象しかありません(つ∀`)
でも今回もゴンドラ乗りましたし、ああ、ここで休憩したなあだとか
いろいろ懐かしかったです。
今回は参加券と握手券が別だったので、中に入っても再びCD購入で
いつもの前の芝生で並ばされました・・・。
席はA10列。前から10列目の中央付近でちょうど目線の高さで、
非常に見やすい感じでした。
娘。登場。
まずは会場に入る時にカップリングで好きな曲を書いて下さいという
アンケートの集計結果、並びにメンバーのベスト3発表〜。
メンバーは血液型でチームを組んだため、
絵里だけ亀井型っていうのがウケるwwww

ファン投票結果
5位 泣虫
泣虫キターーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!
さゆとガキさんも大喜びでした!!
これに投票したファン偉い!自分は投票してないけど(オイw


4位 HAND MADE CITY
3位 その場面で〜
2位 ラブ&ピース
そして1位はやっぱり・・・・
恋INGでした。


恋ING本当にいい歌だもんね。僕も大好きです。

続いてメンバーのベスト3の中で、さゆがいいとリクエストしたのは
「愛と太陽に包まれて」だそうです。
この歌を聞くと、すごくメンバーに会いたくなるとか。
最後のラブ&サンシャインの部分が好きって言いたかったのだろうけど、
サンシャインをいくら訂正されても三才と言ったり、シャンハイと言ったり、
ちゃんと言えないさゆなのでしたw

リクエスト集計結果が終わった所でライブ。
集計結果が分かってたの?ってくらい好きな歌そして盛り上がる曲ばかりでした。
セットリスト


01. HAND MADE CITY
02. ラブ&ピース
03. 気まぐれプリンセス
04. インスピレ−ション!
05. すべては愛の力
06. ネイチャン
07. Please!自由の扉
08. セクボ
09. その場面で〜
10. Happy Night
11. 恋ING


という訳で、野外という事でちょっと寒い格好もしていたのですが、
もう汗だくになってしまいましたw
昨日は天気にも恵まれたしね。
気まぐれプリンセスもDVDで練習して、だいぶ踊れるようになってきたw
すべては愛の力が生で見れてよかったです。
ここにカップリングでもなければ、新曲でもないセクボが入ってるんですが、
とにかく盛り上がったのでよしとしましょうw
Happy Nightはベストオブジャパン夏秋を思い出します。
指さしとか懐かしかったな。
最後はやっぱり恋ING
終盤の盛り上がる所とか、やっぱりいいですよね。
さゆの0ズレも多い席で、かなり楽しめました。
今回はメンバー全員アルバムの衣装で踊ってたのですが、
さゆのTシャツが大きめなのか、時おり踊る度に肩まではだけてしまって、
一生懸命直してはいたのですが、その度にドキドキしてしまいました(´∀`)


最後はCD購入者限定握手会。とはいいつつ大半がそうでしたがw
これだけの人が集まってるのだから、かなりの高速を予想していたのですが、
予想に反して会話が出来るほどスローな握手でした。
さゆは一番最後だったので、そこで粘る事は難しかったのですが、
前髪をそろえたという事で、前髪超かわいいですって言いました。
まあこの時は帽子かぶってたので、よく分からなかったんですけどね(^^;)
バイバーイってお見送りしてくれてイベント終了。