目立ちたいっ!!@東京厚生

3日の東京厚生でのベリ紺に、昼だけ参戦してきました。
今ツアー初見という事で、いろいろ楽しみにしてました。
セットリストは某所で見てたので、余計高まってましたね。
新曲「流星ボーイ」「私の未来のだんな様」ももちろん初見でした。
だんな様のドレスがかわいかったなあ・・・。その前のVTRも笑えましたw
12列の左側で見てたのですが、途中左右の花道に、
まあさ、ちなみ、友理奈が来て、かなり間近で見れました!
この公演は全員出席。という事で、最初のMCで、インフルエンザで
休んでしまったお詫びを。全員元気ですって佐紀ちゃんが言ってるうちから、
今日千奈美欠席のニュースが。
千奈美ソロのあの曲はどうなってしまうんでしょうね・・・・。
桃ソロのベリビュー、全部桃ちゃんの歌声っていうのはやっぱり最高ですね!
桜満開の「ひっぱりだこ」以来、全身が震えました。
この曲が聞けただけでも、十分行った価値があったなって思えたんですが、
ベリ初のメドレーもあり、目立ち鯛って事で、鯛の着ぐるみも超かわいいし、
(あ、桃の魚屋もある意味よかったけどw)
付き片、素肌ピチピチ、モンキーダンスとか王道の曲そろいで、踊り狂ってまして、
もう汗だくでしたw
あと胸スカとかちょっと既にフリ懐かしかったです。
途中佐紀ちゃん、桃のMCではハワイに行った時、佐紀ちゃんの荷物が
パジャマも日数分入ってたりすごくでかかったという話。
その一方桃の荷物はいつも驚くほど小さいらしく、この前も・・・・という所で、
メンバーが出てきて終了w続きはまたどこかで話すそうですw
最後のMCでは、皆さん、既に流星ボーイを完璧に踊れてすごいですねってみやび。
いやいや、僕全然覚えてないんだがw
桃は「外は寒いんで、風邪引かないように帰って下さいね」って言われたんで、
思わず、ハーイ!(^0^)/って言っちゃいました。
この公演は梨沙子ポイント10倍デーだったそうですw
最後はCLAP!。最後、盛り上がっていいんですが、
この曲桃歌ってないんだよね・・・・。


そんな感じで今ツアーの初参戦が終わりましたが、
コンサート中はずっと桃をロックオンして、
さゆも愛おしいくらい大好きなんだけど、桃を見てると
やっぱりなんだか幸せな気分になってくるんですよね。
そう、
桃子が一番好き!!
って事で(^^;)