目立ちたいっ!!@よこすか

昨日のベリよこすか紺、昼夜参戦してきました。
横須賀に向かう京急でドレミファを聞きながらw
昼はV列、夜はO列でした。
よこすかは娘。紺で行って以来で、会場の形が変わっていますが、
V列でも後ろが半2階みたいな造りになってて、すごく見やすかったです。
それに桃0ズレっていう事が結構多かったので、かなり誤爆してました(´∀`)
昼は、目立ちたい特技を披露するコーナーで、桃!
桃の必殺技!!
こゆビームキターーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!!!
どこか似てるようなビームがあるけど、気にしないw
その辺りを突っ込まれて、こゆビームを喰らうと、ピンクのTシャツを着ている人は
もちろん、紫のTシャツを着ている人までw小指が立っちゃうそうです。
とりあえずピンクTの人は強制なのですねw(^^;)
桃とキャプのMCはキャプと雅が遊園地に行った時の話。
セサミチェリスのセサミがごまだと気付いた雅がすごいっていう話でした。
着替えの終わった雅が、これからもどんどんそういう話してって喜んでましたw
夜はO列の左側でした。
よこすかでは左右の少し出っ張った花道まで使用していました。
なので、茉麻友理奈がすごく近くで見れました。
そして桃も心なしか左が多かった気がしたので、夜も桃でだいぶ誤爆できましたw
目立ちたいコーナーは自己紹介に。
梨沙子がほくろの位置を左右確認しながらw、
千奈美があごのにきびを紹介してました。
桃キャプは、楽屋に置いてあったマスクを、知らない間にメンバーが大量に
持って帰ったという話。
出てきてすぐ、千奈美が「予防のために持ち歩いてます」って・・・・


あなた、インフルエンザになっとるやないかーい!!\(^^)


この話はちょっとまずかったかも・・・。(^^;)
それとスペジェネの「長靴」ですが、昼が「ネタ募集中」
(と言っても残り少ないがw)、夜が「NEXT にぎやかな冬」でした。
昼のネタ募集中でのネタかどうかは知りませんが、夜の予告は
なかなか面白いアイデアだなって思いましたね。

最後のMCでも、とりあえず風邪を引かないで下さいねーで手を挙げた大きいちびっ子w
梨沙子ポイントは4倍。来月は12月誕生日の方に、さらに4倍付けるそうですw


ざっとレポを書きましたが、次の静岡は行けないので、
気が狂って仙台行かない限りはw、これで今ツアーラストになります。
今回は桃ソロのVERY BEAUTYが聞けた事がまず何よりよかった。
新曲もだいぶ覚えられて、だんな様の衣装すごくきれいだったし、
メンバー紹介VTRも趣向が凝らされてましたね。
「しば漬けを食べて、そして寝る!」も思わず叫んでしまったw
それと個人的に好きで、この日記のタイトルの一部になっている
青春大通り」が久しぶりに聞けてよかった。
歌詞もすごく勇気付けられます。
あとは桃は若干違うけど、魚のコスプレw
雅がびっくりするくらいピッチピチでした。よこすかでは回転してましたw
初のメドレーがあり、ボイパがあり、そして最後怒涛のキラーチューンがあり、
久々に2公演見たので疲れたけど、それでも中だるみ感が全くなく、
すごく早く感じたのはベリヲタである事を自覚すると同時に、
そういう所で工夫しているベリはやっぱりさすがだなって思いましたね。
贅沢を言えば最後は全員が歌う曲がよかった。
CLAP!ももちろん好きなんだけどね。
まだまだ書ききれない部分はいっぱいありますが、やっぱり楽しかったです。