そのすべての愛に@愛知勤労

美貴様STB以来のレポですね。
それ以降も4月は新人公演と真野イベ、 ℃紺八王子と
ほぼ週1ペースで参戦してましたw
でもずっと桃のいない現場ばかりでしたがw(つ∀`)
℃紺はかなりの良席で、愛理となっきぃに相当やられてましたw
でも4月はやっぱり恵里菜ちゃんかな。(^^;)
自分が見たイベがちょうど恵里菜ちゃんの誕生日だったので、
みんなでお祝いしたら、恵里菜ちゃんうれし泣きしちゃったりで・・・。
もうとにかく恵里菜ちゃんがかわいすぎて困ってます。
まあ恵里菜ちゃんへの愛はこれぐらいにしてw、GW最終日、
ちょうど名古屋に帰ってたので、こちらに戻ってくる途中に
ベリ紺を昼だけ見てきました。
ご存知の通り、今回は3月にやる予定だった振り替え公演。
その日にやっていれば美貴様STBで見れなかったので、本当に振り替え様様でしたw
そんな訳でベリ自体にはハロテンでも会ってるんですが、
前回の桃生誕紺以来のベリ紺になります。
前回のベリ紺は桃生誕祭中心のレポだったので、今回はもう終盤ですし、
多少ネタバレもしていきます。


自枠の席が5列右側という良席だったので、 メンバーを超間近で見る事が出来ました!
残念ながら本編の方では桃が目の前に来る事はあまり
なかったような気がしますが、HAPPY!STAND UP!で
「バキューン」ってねらい撃ちされたり(ぇ、 その他も桃に誤爆しまくってましたw
でもりぃちゃん、友理奈が0ズレって事が多かったので、特にその二人はよく見たかな。
友理奈さん、髪を染めてさらに色っぽくなりましたねぇ。
あとサクラハラクサでみやびのダンスに、ちょっと悩殺されそうになりました(^^;)


寸劇でりぃちゃんの「たっちゃん」攻撃には相変わらずやられっぱなしなんですがw、
その後すぐメリーゴーランドなので、気持ちを戻すのにいつも苦労します(^^;)
メリーゴーランドの桃の歌いだし、右ではりぃちゃんが
日記見てるんですね、初めて知りました。
今回ばっかりはさすがにりぃちゃんの方を見てしまいましたとさw

そして、アンコールの「そのすべての愛に」のラストで、
桃キターーー(゜∀゜)ーーーーーーーー!!!
一生懸命アピッたけど、視界に入ったかどうかは・・・・微妙!?


明日は娘。紺です。
今ツアー初参戦という超薄いさゆヲタですがw、
明日は頑張ってうさぴょん語をマスターしようと思いますw