夏を感じる気候になってきましたね。
今日は雨だったので涼しかったのですが、昨日は今年初めて冷房を付けました。
扇風機ももちろん欠かせませんね。
これから梅雨の時期を越すと、いよいよ「なつ、なつ、なつ〜」ですねw
CDイベはことごとく落選してしまっているので、あとは恵里菜ちゃんだけが
頼みですw
先週は久しぶりに土日2日4公演敢行してきました。
℃(土)曜日は℃紺名古屋ファイナル、日曜日はベリ紺ファイナルと
ファイナルのはしごをしましたw
℃ちらも、じゃなかったwどちらも本当に感動的な紺でした。
℃紺はダイハツコルテオ名古屋公演記念という事で、知ってます子さんは
その宣伝になってましたねw
昼はなっきぃポジだったので、完全なオレンジマンになってた訳ですがw(つ∀`)、
梅田えりかさんの生誕祭もあったりと、とてもいいコンサートでした。
そして新曲「暑中お見舞い申し上げます」初披露!
まああまり新曲って感じはしませんがw、やっぱり聞いた事はなかったです。(^^;)
夜は夜で、スタッフのサプライズで上から風船が降ってきて、それで舞美さんは
感動するし、ダブルアンコールがあってメンバー全員のMCでちっさ〜は感動するし、
最後の舞美さんの言葉、「℃−uteはこれからも人力を合わせて頑張りますっ!」
っていうのはなんか感動させられちゃったな。
しかし会場を後にするまで、ずっと雨でした。(^^;)
MCでも「最後に何雨降らせてんのよっ!」ってなっきぃ〜に言われちゃってた。
舞美ちゃん、本当勘弁して下さい。(^^;)
そして・・・・