プラチナ9DISCO@東京厚生

前回の日記の文末に書きましたが、先週の土曜日に
今回の娘。ツアーに初参戦してきました!
そのレポを書く前に・・・・
夜チケしか持ってなかったので、ゆっくり会場に着いたら
なんと恵里菜ちゃんの新曲予約券を買えば、恵里菜ちゃんとエッグの子と
握手が出来るというではありませんか!
速攻並びましたw(つ∀`)
そして昼公演中の1回目の握手整理券ゲット!
また〜り昼公演を会場推ししようと思ってたのに、握手できると思うと、
急に緊張が・・・(^^;)
そして会場横から並んでるとほどなく時間になり、握手会スタート。
上に上がってCD物販コーナーの向こうから黄色い声が。
ついたてで見えなくしてあったんですが、かろうじて恵里菜ちゃんが
最後というのは分かりました。
まず最初はゆうかりんから。ゆうかりんとは初握手だった訳ですが、
近くで見ると笑顔が本当にかわいかったです。(´∀`)
あと、ずっとエッグの子が続く訳ですが、新ユニットに入る子だと分かる
メンバーには新ユニットおめでとうと言いました。分からない子には
ただ頑張って下さいだけでしたが。(^^;)
そしていよいよ恵里菜ちゃん。まのぶろぐからの事を言おうか
さんざん悩んだ末、ここは質問しようと思い、
恵里菜ちゃんの好きな果物を聞いてみる事に。
そうしたら・・・・
「う〜ん・・・・・・さくらんぼ!」と、
すごく元気よくお返事してくれました!(^0^)
さくらんぼかぁ・・・なんか恵里菜ちゃんらしくて可愛いなぁ・・・・(´∀`)
という事で、前置きが長くなりましたがw、本題の娘。紺レポです。
座席は2階8列のど真ん中でした。
センターが非常に見やすい位置です。
まずは・・・・オープニングアクト
今回の恵里菜ちゃんの曲は踊れる曲なので、本当に楽しいです。
もうノリノリでしたw
ここまでで、来た甲斐が十分にあった(オイw
という事でオープニングアクトも無事終わり、いよいよ娘。紺スタート。
今回のツアーはアルバムツアーになってる訳で、この日のためにアルバムは
十分すぎるほど予習してたんですがw、やっぱりアルバム曲は生で見て
改めてパートがよく分かりました(^^;)
みかんはなぜに2番から?w
そして新曲。さゆパートで跳んでたwフリも少しは覚えたかな。
そして一人MCで
さゆキターーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーー!!!
なんかこのMCは公演替りらしく、唯一見た公演のMCがさゆだなんて、
なんて運がいいんだろう!(^0^)
MCの内容はよく忘れ物をするお姉ちゃんが、財布を自転車のカゴに
忘れてきた際、自転車に戻ってみると、財布の上に見知らぬハンカチが。
どうやら通りがかりの見知らぬ人が、盗るでもそのままにするのでもなく、
周りに見えないよう、その上に自分のハンカチをかぶせてあったという、
とても心温まる話でした。
そして今回の楽しみの一つは、もちろんIt’s You!!
上から出てきて、真ん中で歌ってる時は、まるで自分に向けて
歌ってくれてるようでした(ぇ
シルエットもかっこよかったです。
さゆは公演中もストレート、お団子、一つ結びといろんな髪型を
見せてくれました。
どの髪型もよかったんですが、ストレートで、付けてたリボン?か
髪飾りが取れた状態で、踊るさゆは本当にセクシーでした・・・・(*^^*)
見てて思ったのは、新曲にしても泣いちゃうかもにしても、さゆがセンターで
歌う所がだいぶ多かった。そんなに目を動かさなかったのでw
さゆもずいぶん成長したね(上から目線w
さゆ以外だとファインエモーションは懐かしかったし、夢から醒めて
すごく好きな曲だし、みっつぃ〜ソロ、グルグルJUMPの盛り上がりは
半端なかったw
ただ久住小春はどうしても「月島きらり」に見えますがw
さゆはいっぱい上を見てくれて、こんな天空席でも誤爆しまくってて
久しぶりの娘。紺、超楽しかったです!
昨年の秋、今年の春と娘。は1公演ずつしか見れてないので、
秋は出来るならもうすこし増やしたいな。


以上、さゆ姉妹のレポでしたw