しゃべりんBuono!

Buono!オフィシャルサイトがリニューアルされたのに伴い、
ブログも「くいしんBuono!」から「しゃべりんBuono!」に
変わりましたね。前回リニューアルしますという告知があって、
やっと4ヶ月ぶりに桃が更新しましたw
やっほーい♪
\(o^∀^o)/″

嗣永桃子でーす★
ブログでお会いするのは‥…
お久しぶりですねっ♪
v(・U・*)

お元気でしたかぁ?
桃は☆元気120%☆
でしたぁo(≧∀≦)o

最近は…
お母さんが作ってくれる(*^ー^)
『お弁当』を!!
モリモリ食べていますっ(・ー・*)★

お弁当箱も…
あったかぁ〜い
まま食べれる
☆超ハイテク☆
お弁当箱なので♪
時間がたっても
美味し〜く(v_v)
いただけますっ♪+゜

おかげで体重増加♪笑
おーい(^O^)/
身長くーん!!
もうちょっと頑張っておくれぇ〜( ̄▽ ̄)ノ

↑な毎日ですっ♪

やっぱり手作り最高っ★
ママりん…
ありがとう('3^)/-☆

■□■□■□

ブログ…
リニューアル★
いたしましたっ(o^∀^o)
大変長らく
お待たせしましたυ
('□`υ)″

ゴメンなさいっ
m(_ _*)mぺこっ♪

『しゃべりんBuono!
ということで
今回のテーマは…
(・o・)/ジャンっ★

《リニューアル》
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

んー…('〜`;)
リニューアル
について語る…。
難しいですね(・_・;)

では…
リニューアル
  ┃┃
★変わる★

ということで♪
話しを進めていきたいと思いますっ!!(・-・●)

では…
今回は☆
“一文字形式”
でいきたいと思いますっ(^∀^)ノ"

まずはー…

【リ】
☆リーダーオーラ☆
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
無事めでたく★
Buono!リーダー
になれた私…
嗣永桃子
\(o^∀^o)/"

これから!!
ドンドン=3"
『2人とも…
 桃についてきなっ
 ('-^)/-☆ふっ。』

↑オーラを
出していきたいと
思いますっ(・∀・)★
これこそ…
《ちぇんじうぃーにーど》ですねっo(≧∀≦)o

続いて…
【ニュー】
☆ニュース見る☆
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

実はこれ…
桃の些細な♪
2009年の目標☆
なんですっ!!
(*・Д・)★

時事問題?
解けたら!!
カッコイイ☆
ではないですかぁ〜(o^∀^o)〃

目指せ!!
できる女♪笑

そしてそして…
【ア】
☆アイス3個まで☆
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

なんだかんだ〃
もうすぐ夏っ!!
アイス♪が
よりいっそう〜
恋しくなる(^-^)
季節ですっ♪

ポッコリ解消☆
健康のためにもっ!!
3つで我慢します!!

【ル】
☆ルンルン〜♪☆
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

↑これには…
ふかぁ〜い
意味がありまして…
(―Д―;)

えー…(・_・;)
毎日1日1日を
楽しくっ♪
ルンルン気分★で
幸せに過ごすっ!!
っていう意味ですっ
ヾ( ̄□ ̄;
け・し・て♪
『ル』が思いつかなかったわけではありませんっ!!!!笑


まぁ…
こんなかんじで♪
桃自身、
★リニューアル★
していきたいと
思いますっ♪
(≧ε≦●)

皆様♪
温かく見守っていてくださいっ('-^)/-☆

以上★
嗣永桃子でしたぁ

リニューアルであいうえお作文。
桃ちゃんうまいよ!(^0^)
ニュースを見てどんどん大人のオンナを目指そう!(^0^)
アイスの事はKINDAIでも触れてましたね。
暑い時にはやっぱりアイス食べたくなるけど、桃は本当アイス好きなんだな。
それと今週の美女放談は桃と梨沙子でしたね。
元気の出る魔法とかしゃべってる時の桃はやっぱりかわいかったです。(´∀`)
でもここの所CDイベントは全然当たらなくて・・・・。
明日はようやく当たった恵里菜ちゃんイベントで楽しんできますw
それとこの日記を上げる間に、しゃべりんBuono!は既に
愛理ちゃんの番になってた訳ですがw、
愛理ちゃんが
なんか、久々に
皆さんと握手できる気がします!!

って書いてるんで、ボーノイベは握手がありそうでよかったですね。
でも娘。でも恵里菜ちゃんでもおそらく握手はあると思うのに、
なぜベリ集いだけ(ry