そのすべての愛にファイナル@東京厚生

今回のベリツアーは中間がほとんど行けてないんで、この最終公演で
6、7公演目でした。
土曜日に雅さんが途中退場という知らせがありましたが、
最終日には元気に復活。最初の挨拶では、謝罪をしていました。
昼が11列のど真ん中という席だったので、誤爆しまくってましたw
あまりにも目線席だったので、少々恥ずかしかったですが(^^;)
昼は千奈美さんの生誕祭もありました。
そして新曲「青春バスガイド」「ライバル」初披露!
どちらもノリがよくて好きです。
ライバルは指差しに誤爆してましたw
夜は後方でしたが、とにかく泣いても笑っても今ツアー最後、
悔いの残らないよう、精一杯踊って叫びました!
そして昼は新曲のためカットされてたスキスキ指数が復活!!
次いつ聞けるか分からないので、精一杯コールしました!
ももこのことぉ〜!!
アンコールで新曲2曲、ダブルアンコールであななしとそのすべての愛に。
そのすべての愛にで花びらが落ちてきて、それを見て佐紀ちゃんとりぃちゃんが
感動してました。
今ツアーは欠席者続出でしたからね。
℃ーuteの涙とはまた違った涙だったのでしょう。
今ツアーも振り返ればいろいろありましたが、終わってみれば
やはりあっという間でした。そして「タツヤ先輩」のおかげでとても楽しめましたw


ファイナル、ファイナルというおいしいとこどりな見方をしたのですが、
やっぱり自分はほんの少しだけベリが好きなのかもしれませんw