そのすべての愛に@桃生誕紺レポ(ネタバレなし)

ベリ紺東京厚生2日4公演に行ってまいりました!
特に7日は桃の誕生日翌日という事で、このツアー日程が発表された時から、
たとえ他の日の公演が見れなくても、この日だけはどうしても参戦したいって
思うぐらい、特に気合が入ってました!
そしてBuono!紺の時から、桃ヲタの皆さんがこの日のために、
一生懸命企画を考えてました。
それは昼公演アンコール後*1
一旦会場中をピンクにして、さらにその中に白サイで「17」*2
という文字を作るというものでした。
まず、アンコールで出てきてピンクで驚き、さらに「17」で驚いて、
佐紀ちゃんとしゃべってる姿が確認できました。
正直自分の見てる位置では「17」は確認できませんでしたが、
本日更新された桃のツアー日記に「17に見えた」
って書いてあるんで、生誕企画は間違いなく大成功だったと言えると思います!
桃は涙こそ流さなかったものの、目を潤ませながら、
終始幸せそうな表情をしていました。(´∀`)
この瞬間に立ち会えて何より幸せだったし、それに
「ももこーる」w*3が出来たのもよかった。
ももこーるだって、初めての事でしたから。桃がツアー日記で、
録音したかったって書いてるぐらいw、ももこーるが
出来た事だけでも自分自身十分満足してましたw


ちなみにハッピバースディー合唱と、ももこーるは7日の昼夜とも
ありました。


また桃は、MCで
華の17才になって、大人になるのはちょっとあきらめかけてるけど、
桃らしさを追求しますと言ってました。
桃らしさの可愛さにも、どんどん磨きをかけてもらいたいけど、
今でも十分大人の魅力はあると思うし、本当に最近きれいになってきたなと
思ってるんで、これからぜひきれいの分野にも
磨きをかけてもらいたいなと思ってます。

何にしても・・・・


桃、お誕生日本当におめでとう!(^0^)

*1:なぜ昼なのかはより3月6日に近いからでしょうね

*2:17才になるため

*3:ポケモー日記より