美貴様

恵里菜天使に癒されたw次の日は、STBであった
みきてぃのディナーショーに行って来ました。
そのレポを書こうと思ってたら、みきてぃご婚約されたという報告が・・・。
まずはおめでとうございます!(^0^)
まあショックじゃないといえば嘘になりますがw、
2年間のお付き合いがあったという事で、庄司さんは心からみきてぃを
大事に思ってるんでしょう。
「なんで庄司?」なんていう人もいるけどw、お笑い好きな僕としては、
純粋に彼の芸風は好きです。(*^^*)
ちょっと最近芸人さんは悪いイメージがありますが、彼ならきっと大事に
してくれると思います。


どうか末永くお幸せに。
でも庄司さんがうらやましいなあ・・・・(^^;)
庄司さんは33才で結婚したという事で、よし3年後には
自分も(ぇ


そしてみきてぃは、これからも芸能活動を続けてくれるらしいので、
芸能活動をしてくれる限りはこれからも応援していきたいと思います!


という事で、STBのレポを。
自身人生初STBでした。
という事で、いろいろ勝手が分からない事があったのですがw、
それでもとても贅沢な時間を過ごす事が出来ました!
みきてぃの歌声を聞きながら、カクテルを飲む。
まさに酔いしれていました。(うまいw


しかも今回は前回のCDSの時に比べ、
オリジナル曲が増えてました!
昔のかわいい(って自分でも言ってたんで大丈夫だと思うがw
声と比較出来たり、やっぱ生バンドっていいなあって思ったり(´∀`)
「そっと口づけて〜」も、
よくあんなアレンジが出来るなあと感心しておりました。

それとカバーコーナーでは絢香さんの三日月を歌いました。
この曲、実は自分も大好きで。ちょうど近所の
TATSUYAじゃなかったw、
TSUTAYAで借りようと思ってた所でしたw
という事で帰ってきて早速借りてきちゃいましたw(つ∀`)

トークコーナーは、みきてぃ自身もこの時間を楽しんでるなあって
感じられるほど、いつも通りのびのびと話していました。
この日はちょうど他のエルダメンは、ハロテンがあった日なんですね。
その話も少し出たりとか、でも一番面白かったのは先日の横アリでの話。
「3年ぶりにロマンティック歌ったんですけど〜」っていうくだりから、
おごそかな雰囲気のSTBが爆笑に包まれましたw
花道を歩いて歌いながら、ファンの方もそうじゃない方もw、
おぉ!廻ってる、廻ってる!って思ったとかw
でもそれと同時にオイ!見ろよ!とも思ったらしいですが(^^;)
また、イヤホンで音を取りながらも、その音をかき消すように(ぇw
「ふ〜じもと、みきてぃ!」の掛け声がかぶさってきて、
とても幸せだったそうです。
この話が聞けただけでも、十分行った価値がありましたw


まあ最初に書いたように歌手藤本美貴はこれからも変わらず
応援していくつもりなので、またぜひ歌を聞ける機会を作って
もらいたいと思います。