ハロテンPARTY2レポ

14日のハロテンPARTY2に行って来ました!
おりちゃんの超多忙スケジュールのおかげでw、
1回目と3回目に入る事が出来ました!
この日の公演は茉麻がインフルエンザのためお休みでした。
よろセン!では元気にラケット振ってたのにね(ぁ
10YEARSメモリーの写真は全会場同じみたいですね。
圭ちゃんが写るとなぜか少しざわめく会場w
今回はご本人いらっしゃるんで(^^;)
そしてキッズの写真が出る度に、桃の自分アピールがすごかったですw
そしてそれを冷静な表情でみるみきてぃという構図でしたw
みきてぃが一言、ベリのみんなは
普段桃子をどんな風に扱ってるの?とかひどいw
確かにみきてぃと桃はなんか合わない気がするがw
イントロクイズの後は恵里菜ちゃんリクエストの「ラブ&ピース」、
そして桃リクエストでやぐっちゃんもいるという事で、
久しぶりに「行く!ZYX」を聞く事が出来ました!
そしてイントロクイズ。1回目ベリ紺がらみのいろんな思惑で、
りぃちゃんに入れたのですがw、スペジャネ以外はダメでした。
みきてぃも自分の曲以外は全く(ry
7問目が自分の曲だったらしく、
3回目では、「7問目で頑張ります」なんて言ってましたw
このクイズでは桃が大健闘してました!
1回目では優勝までもうちょっとという所でした。
その頑張りを見て、3回目は桃に入れたのですが、3回目は
ちょっと疲れちゃったのかな。まあそういう時もあるよね。(^^;)
後で聞いたら、2回目で桃が優勝したらしいです。
見なかった回で優勝しちゃうとかw(つ∀`)
自分が見た1、3回では矢口さんが優勝でした。
この後、浮気なハニーパイ、モーコーを歌いました。
ハニーパイでは、里田さんとみきてぃのダンスも見れました♪
そしてお題にそって90秒のエピソードを話すコーナー。
3回目でちょうど桃が見れました!
たまたま動画を見てたら、里田さんが自分を誉めてくれてるという
動画を見つけてうれしかったというエピソードでした。
昔何かの撮影の時、ああいう風に自分を表現できてすごいなって
思って、確かにそう言ったそうです。
桃もPCするんだ。この日記ももっと盛り上げていかないとな。(^^;)
あと印象的だったのは、みきてぃが昔鼻血でコンサートに出られなかった事。
そこから鼻を焼いて、もう鼻血が出なくなった事。
そして恵里菜ちゃんはフットサルの時、ボールをみきてぃに当ててしまった事。
これはその場で謝ってました。
最後にハロートゥーユーを歌い終了。
会場のほとんどがベリヲタで埋め尽くされる中w、
「皆さんこれからはエルダーのイベントにも来て下さい」と言った
矢口さんのコメントが印象的でしたw
最後は握手会。
エルダ→ベリ→恵里菜ちゃんだったのですが、
だんだんスピードが増していく感じでしたw
圭ちゃんは、近くで見たら普通に可愛らしかったですよw
みきてぃにはディナショー行きますって伝えたのと、
おやすみきてぃしましたw
これまで1日複数回の握手は、実はみきてぃだけでしたw
ベリでの複数回握手は初めてでした。
2回あると1回目ではちょっと余裕が出来ていいですね。
とりあえず、関係者各位に名付けて「たっちゃん大作戦」w。
特にりぃちゃんは、驚いてる表情だとか、ちょっと恥ずかしそうな表情だとか、
いろんな表情が楽しめたのでよかったですw
そんな事で遊んでたので、1回目は肝心の桃でちょっと言葉に詰まっちゃった(つ∀`)
それでもどうにか「ももコール」をした事だけは伝えられたのでよかったです。
そして3回目では、ちょっと前から売名行為をしたいなぁって思ってた所に、
ちょうど今回のベリ紺の劇で出てきたので、あえて桃にも「たっちゃん」を
使わせてもらいましたw
いや〜、桃はどんな事もちゃんと聞いてくれるから、
ノリノリでやってくれたwww
しかもその後、ちゃんと「ありがと」って言ったから、
一応会話は成立してますw
その表情だとか、手の感触だとか、今でも忘れませんw
とりあえず今回のハロテン、大成功でした。