乙女の祈りイベ@港北ノースポートモール

家から20分くらいの所に恵里菜ちゃんが来てくれるという事で、
恵里菜ちゃんに会いに行って来ました!
CD販売開始時間ぐらいに着いて握手券をもらったら、
「183」番でした。
CD販売して1時間ほどして、私服の恵里菜ちゃん登場。
ステージでリハをしてました。まあそこで歌う曲が分かっちゃった訳ですがw
それにしても、私服姿可愛いかったなあ・・・・(´∀`)
そして1時になり、イベント開始。


ラッキーオーラ
水色想い(乙女の祈りのC/W)
で、最後に乙女の祈りを歌いました。


ピアノに「ERINA MANO」って書いてあるなあって思ったら、
オリジナルの、まさに「マノピアノ」らしいですw
MCでは、自己紹介をして、
また、最近あった出来事として、福岡に行った際、今まで空港の検査で
止められた事がないのに、今回は止められてしまった。
そして検査官から靴を脱ぐように指示があり、その時はうさぎのイラストが
入った5本指の靴下だったので、すごく恥ずかしかったというお話でした。
恵里菜ちゃんらしい、とても可愛らしいエピソードでした。(´∀`)

そして一旦はけた後、握手会へ。
ここで美貴様イベでお世話になったいつもの事務所のおっさんw、から
おまえら、どんどんCD買え!(という口調ではないですがw)という
意味合いのループ推奨の発言が。
握手会中もまだ握手できますとずっと言ってましたが、
結局売り切れる事はありませんでした。
という訳で・・・・
思わずループしちゃいましたw(つ∀`)
でも、最後の方に買った番号も300いってなかったです。
握手のスピードはいつもの「歩きながら」なので、まあ一言言える程度でした。
恵里菜ちゃんに掛ける言葉は決めてました。
よろセン!の画伯クイズがさっぱり分からなかったので、
その事を言いました。
そしたら「難しかったですか〜」ってすごく
申し訳なさそうな表情をしてくれて、また
その表情が可愛くて、可愛くて・・・。(´∀`)
掛ける言葉はこれしか考えてなかったのでw、2回目の握手は
この時のMCから、「うさぎの靴下、かわいいですよ」って言ったら、
ちょっと照れ笑いをしながら、ありがとうございますって言って、
最後はお互い声に出してバイバーイをして終了。


このイベでいろんな恵里菜ちゃんの表情が見れたし、
特に恵里菜ちゃんの笑顔は、まるで天使のようでした。(´∀`)
そんな天使の微笑みにすごく癒された1日でした。
これからもずっと見守ってます。