co・no・mi・chiイベ@山野ホール

仕事終わって夜の部だけ参戦しました。
会場に向かう上大岡から品川まで、前日さゆみ先生が取り上げてた「京急」に
乗って行きました。
(本当はこの事を娘。イベでさゆに伝えたかったんだけど、吹っ飛ばされたw)
もともとギリギリになる事は想定済だったんだけど、会場着が開演5分前とかw
どこでもいいやと思ってチケもらったら、5列w
しかも前2列ぐらいがファミリーだったので、とても見やすかったです!
co・no・mi・chiを歌い、バケツの水、ガチンコ、じゃなきゃもったいない!と
まさかの、紺で歌わなかった曲という演出。
特にガチンコは好きなので聞けてよかった!でも紺とイベでワンセットという
にくい演出はいいけど、だったら最初からどの曲も紺で聞きたかったです。
自分も無理してイベに行きましたが、いろんな理由でイベに参戦したくても
出来なかった人もたくさんいたと思うので・・・。(特にガチンコは)
まあ何にしても盛り上がりました。
そして3人で○×クイズをやって、勝ったメンバーが好きな歌を歌えるという
コーナー。3回目の勝者はみやびでした!
でもその隣ですごく凹む桃。
どうやら1、2回目の勝者は愛理だったらしく。
結局この日、桃の「I NEED YOU」は歌えずじまいだったという事らしい。
ル’ー’リ「リハーサルから一生懸命練習したのに・・・・・」って
しょげてる桃がなんともかわいそうでした・・・・。
まあそこで愛理がすかさず一言「まあそういう日もある」って
言ってたのが印象的でしたけどw
ゲームとはいえ、せっかく3回もあるんだし、
ヲタも「I NEED YOU」聞きたかっただろうし、
どこかの回でちょっとごにょごにょしてほしかったw
という事で、勝者みやびさんの選曲で「消失点」を歌いました。
握手もすぐ順番が回ってきました。
自分の二人前で一旦止まった時、ちょっと見てくれたのはうれしかった。
握手は11月の集い以来で、今年最初の誓いという意味も込めて、
もう一度愛を誓いましたw

で夜再び横浜に戻りました。
まあこういう無理をしてるから体調崩して・・・・とか言わないのw