年頭の挨拶

A HAPPY NEW YEAR!
あけましておめでとうございます!
去年は色々あったんで、今年は本当いい年にしたいです・・・。
日記も時間のある時に更新できれば。
今年の目標は・・・・
日記を1日でも長く続ける・・・・
今年はネットの都合上、しばらく放置してた事もあって、
その間の放置癖がついてしまった。
今年も放置してても、どうか見捨てないで下さいね(ちょw
ってこれ、去年の目標
一緒やないかーい!!J◎-◎しΨ☆Ψ(´┏∀┓` )
去年と同じじゃ変わり映えしないんでw、もう一つ目標立てます。
桃ちゃん生誕祭を精一杯盛り上げる!!
今春はツアーの日程上、桃の誕生日翌日に紺があります。
この紺で桃の誕生日を精一杯お祝いしたいです!
すでに始まる前から今ツアーの中で一番の楽しみです♪
はっきり言って他の所が見れなくても、この公演が見れれば十分ですw
それぐらい今から気合入ってます!!


今年は3日の中野から参戦します。
今年も桃ちゃんと素敵な思い出を作っていきたいです♪
以上、年頭にあたってのご挨拶でした。

1月1日 ミー ←ちょっと小春っぽくしてみたw