くいしんBuono!

くいしんBuono!に再び桃ちゃんの番が回ってきましたが、
何やら、動きがあるみたいで・・・・
それでは早速呼んでみましょう!
現場の嗣永さーん!w
はいどーも☆
嗣永桃子ですっ(o^∀^o)
………。
♪ピーンポーン
パーンポ〜ン♪
Σ(*・Д・)
…何事でしょう??
『えぇ〜(・ー・*)
ゴホンっ!!
皆様こんにちは♪
Peach委員会書記
ぴーちchanですっ!!
(≧ε≦)☆
えー皆様に‥‥
なんと!!お知らせ
があります★
突然ですが…
“くいしんボーノ”は
近々リニューアル☆
いたします(>_<)♪
只今、次のテーマを
考え中でーすっ(v_v)
今まで食べ物only☆
でしたがっ(・o・)
それも一気に変わり
まーすっ(*^ー^)
詳しくは!!
また後ほど♪
ご報告いたします
m(_ _o)m
以上★
ぴーちchanでしたっ
(^∀^)ノ』
♪ピンポン
  パンポン♪
なななっ…
なんとっっ!!!
Σ( ̄□ ̄;
みなさん!!
聞きました??
リニューアル★
するみたいですよ♪
っということで…
今回は☆
食べ物ではなく♪
ただいまリハーサル
真っ最中(^O^)/
Buono!ライブ♪
『ハイブリット☆パンチ』
のリハーサル話♪
をしたいと思います('-^)/-☆
今の所…
順調★に進んでおりますっ(≧∪≦)/゛
ダンスレッスン♪を
主にしているんですが…
とにかく!!
汗かきます('□`υ)
普段あんまり
汗かかない3人♪
なんですが…
あいりんは…
顔まっかっか////
(///>_<)
雅はフードの所に…
まるーい模様が!!
(°д°;)
桃は…
放心状態…♪
(・‐・;)
な感じです( ̄▽ ̄)〃
休憩時間(┗)には
3人で自動販売機☆へ
だーっしゅっ!!!
┗(>_<)┓=3
みんなでワイワイ♪
楽しく(・ー・*)
リハーサルしてまーすっ('-^*)/-☆
ちなみに…
桃は雅にダンスを
教えてもらって★
あいりんに歌を
教えてもらってます♪
桃は2人に…
時間とかを呼びかけてますっ♪
[ダンス係]
[うた係]
[呼びかけ係]
…いいバランス★で
成り立っている♪
Buono!リハーサル(o^∀^o)
ナイスなかんじですっ☆(・U・*)
そんなリハーサル風景を今回描いてみましたぁ☆+゜
どんっ↓↓

似てるでしょお?
うふふっ(o^ε^o)♪
嗣永画伯☆
力作ですっ(汗;
これからも.
気が向いたら♪
このブログで絵を
展覧したいと思いますっ(・U・*)
みなさん!!
お楽しみにっ♪
そして!!
ライブの方はもっともーっとお楽しみにっ☆
以上♪
嗣永桃子でしたっ(o^∀^o)

という訳でくいしんBuono!大幅リニューアルらしいです!
それも「ぴーちchan」が発表するって事は、やっぱり
桃はリーダーなんだね!(^0^)
という事で、今回はツアリハの裏話でしたね。
とにかく汗をかきながら練習してるとか。
ダッシュの┗(>_<)┓=3
この絵文字が可愛いなあ(´∀`)
ってかこの絵文字使えそうだw
で、それぞれに役割があって・・・・
ダンス係、うた係・・・・
呼びかけ係ってwww
ならいっその事リーダー係にしてしまえばいいのにねw
そしてリハーサル風景の絵、桃ちゃんが描いたってよく分かる絵ですねw
よく特徴が出てますよ。
これからこういう日記になるんですかね、
じゃあたべものじゃな(ry
ライブの方、楽しみにしたい気持ちもあるけど、1公演見るのが
やっとだからね・・・。
まあ運よく見れたらそこに全力を注ぎますよ!