中野ワンダ紺革命元年1/3、4日レポ

3日の朝こっちに着いて、中野ワンダ3日の夜公演、
そして4日の朝公演に参戦してきました。
2公演を簡単ですがレポりたいと思います。
今年の現場始め、3日夜が19列左サブセン通路、4日朝が2列中央でした。
中野に入ると、メンバーと「あけましておめでとうございます」が言えるから、
いいですね。
3日は色々初聞きがあったので、ほどほどに。
MCの時、熊井さんの声の調子がおかしかったです。
4日はカメラが入ってたので、0列が少しあって実質4列でした。
やっぱり見る世界は段違いでした。(^_^;
桃ちゃん的にはロッタラと、ギャグ100が近くで見れたんで、
大満足です!(*^−^*)
あとはハロ紺なんで色んなメンバーを見ました。
さゆこは(きらりw)は近くで見てもやっぱり可愛いですね。
ってかさゆは美しすぎて見とれてしまった。(^_^;
きらりちゃんのはぴはぴサンデーも本当に可愛いかった。
今回のハロ紺で小春がさゆに並んだ感じですw
2回見て歌もちょっと覚えましたw
3日夜は羽根がなかなか開かなくて、ひな壇の愛ちゃんが思わず
助けにいこうとしてましたw
呪縛は、桃がいなくても桃パートが
「L・O・V・E ラブリーさゆみん」だったんで、満足ですw
りぃちゃんのストレートの髪型はお人形みたいで本当に可愛かった!
髪がなびく所を見て思わずドキドキしてしまったよ・・・・。(^^;)
なっきぃもよかった。
あとみやが髪切って雰囲気が良くなってました。



グルグルJUMPが桃のグルグルダンスとともに、
頭から離れませんw