TOP画をいじってみました。
今一番のお気に入りです♪
元気いっぱいな桃ちゃんが僕は一番好きなので♡
画像サイズが大きくならなかったのはご容赦下さい(^^;)
いよいよ明日の早朝名古屋を出ます。
実家にいると、年末年始でいろんなイベントがあったとはいえ、
本当にあっという間でしたね。
実家はやっぱりくつろぐけど、今自分の荷物はほとんど
横浜にあるので、いろいろ無くて結構不便してます。
こういう所で、なんだか寂しい気持ちになりますね。
DVDも見れなかったしね。(^^;)
まあこれから1年頑張る活力は十分充電できたので(さゆの抱負への答えw)、
今年も頑張りたいと思います。
そうそう、今年の抱負、もう一つ付け加えます。
今年は・・・・
桃ちゃんを宇宙一愛し続けます!!
まあそんな断言するような内容でもないんですがw、
「他人の歌を何の遠慮も無くパクるシリーズ」という事でw、田中れいなさんの
「キラキラ冬のシャイニーG」からパクってみました(^^;)